イナカそだち日記

人生楽しんだもん勝ち!つまらなくするのも楽しむのも自分次第!

【Mac】ようこそ!Mac Book Pro2021モデル!

こんにちは、ケイトです。 今回は、去年の10月の後半にMac Book Proを買ったのですが、その時に開封記事を書こうと下書きの状態で放置されてました…。 気がついたら、年を越してはや2月。その間、M2MacBook Proも出てしまった! 何やってるんだ俺! こんな怠…

【Mac】ありがとう!MacBook Pro2013モデル

憧れのMacBook Proを買ったのは2014年の7月14日。 (ただ、その後新型がすぐに出てしまうという悲しさ) もう、8年も経つのかぁ。 あの頃、YouTube自体も初々しくて今みたいに『YouTuber』なんて言葉もそこまで世の中に浸透してなかったと思う。 そのYouTuber…

ギター入門セットを開封してみた【後編】

こんにちはケイトです。 という事で引き続き熱が冷めないうちに続きをみていきましょう! まだ、前編をご覧になってない方はこちらを! 今回の開封商品は…コチラっ! エレキギター 初心者セット テレキャスタータイプ VOXアンプ付15点セット Legend LTE-Z TT…

ギター入門セットを開封してみた!【前編】

こんにちはケイトです。 Amazonでギター入門セットを頼みました! 一週間以上かかるはずの荷物が3日ぐらいで届いちゃった! エレキギター 初心者セット テレキャスタータイプ VOXアンプ付15点セット Legend LTE-Z TTBK/R Legend by Aria レジェンド Amazon …

今日からギター始めます!

こんにちはケイトです。 両手の指では数え切れないくらい前に弾かなくなったギターを始めたいと思います。 弾きたくなった経緯を簡単にではありますが書き出してみようと思います。 それではlet's go。 上手くなりたい気持ちが諦めきれなかったから。 10代の…