イナカそだち日記

人生楽しんだもん勝ち!つまらなくするのも楽しむのも自分次第!

ギター入門セットを開封してみた【後編】

こんにちはケイトです。

 

という事で引き続き熱が冷めないうちに続きをみていきましょう!

まだ、前編をご覧になってない方はこちらを!

 

 

今回の開封商品は…コチラっ!

アゲアゲでlet's go!

一番のメインどころはコレ!

f:id:kisekinoumebosi494:20210611134123j:image

はい!形からして何が入ってるか想像できちゃうよね!

10代の頃初めてギター買ってもらった時も通販のギター入門セットだったけど、この瞬間ヤバいでしょ!

f:id:kisekinoumebosi494:20210611134325j:image

か~っ!来たよ、来たよ!これで上手くなってやるからな!

f:id:kisekinoumebosi494:20210611134441j:image

カッコいい〜!テレキャス本当に欲しかったんだよな〜!

因みになぜこの色にしたかというとミッシェルガンエレファントの『アベフトシ先生』ぽい色だったから。

メーカーとか形は違うけどそんなの関係ねぇ!

f:id:kisekinoumebosi494:20210611134755j:image

なんでもそうだけど、気持ちが乗ればなんでもいいんだよ!

f:id:kisekinoumebosi494:20210611134901j:image

どうでしたでしょうか?

ギターを始めるには十分すぎるくらいのセット内容でした!

モチベーションが保ててるうちに1日30分でもいいから触る!

ギター練習で大事なのは毎日触ってあげるって事だと思う。

ギター買うなんて本当に〇〇年ぶりなんだよって感じなんだけど、逆に初めてギター買った時の感情が蘇るぐらい興奮しております!

 

なので、このモチベが下がらないうちに毎日ギターに触る習慣を身につけていこうと思う今日この頃です!

最後に。

ちょっと短かったかな?でも、ブログしかり、ギターしかり、無理やり色んな形にはめて窮屈にしてしまうのは、もうちょっと色んな事が身についてからでいいかなと思ってるんで、最初のうちはこの辺で…。

 

勘弁してください!ごめんなさい!頑張ります!